2021年3月2日 – QNAP® 株式会社(QNAP)は、2021年3月2日(火) から期間限定で「TS-h1283XU-RP ファイバーチャネルトライアンドバイキャンペーン」を開催します。
QNAPのNASでは、SMB接続、iSCSI接続をサポートしておりますが、ファイバーチャネルでの接続もサポートしております。ファイバーチャネルは、1990年代から使用されている実績のあるプロトコルです。iSCSI接続と比較するとファイバーチャネルはTCP/IPのプロトコルオーバーヘッド分がないため、CPU使用率を低く抑えながらパフォーマンスを出すことができる、転送時のエラーが少ないため再送によるパフォーマンスダウンが少なく、安定してパフォーマンスが出るという特徴があります。
この度、「ストレージの増強、高速化を検討したいけど、サーバー側のCPUパフォーマンスが心配」「ファイバーチャネルがいいとは聞くけど、使ったことがないからよくわからない」といったお悩みを抱えている管理者様の一助になればとの思いから、本キャンペーンを企画いたしました。お客様環境で該当製品をお試しいただき、ご希望の改善が実現できました場合は、製品をご返却いただくことなくそのままご購入いただくことが可能です。
なお、本キャンペーンでは3セットをご用意しております。申し込み多数の場合は、ご希望にお答えできない場合もございますので、あらかじめご了承お願いいたします。
キャンペーン参加手順
- 対象製品のスペックをご確認ください。
- 下記「お申込みページ」よりお申し込みください。
- お客様よりお申込みいただいたのち、QNAPよりお客様にご連絡を取らせていただき、キャンペーン同意書をお送りさせていただきます。
- キャンペーン同意書をご確認・ご同意いただき、QNAPにご送付いただいたのち、対象製品をお送りいたします。
対象製品
- TS-h1283XU-RP (ファイバーチャネルカードQXP-32G2FC, 4TB HDD12台を装着した状態でお送りします。)
また、ご使用されているサーバー用ファイバーチャネルカードとしてQXP-32G2FCを1枚、接続用のOM3ケーブル、トランシーバー(TRX-32GFCSFP-SR)2台も合わせてお送りさせていただきます。)
キャンペーン募集期間
2021年3月2日(火) 〜 2021年4月2日(金)
お客様が製品をお試しいただける期間
QNAPより対象製品送付し、到着後8週間
お試し期間終了後の対象製品のお取扱いについて
お客様のストレージ環境が改善され、ご購入を希望される場合は、そのままご購入いただけます。(対象製品をご返却いただく必要はございません)
お客様所望の結果が得られなかった場合は、お試し期間終了後2週間以内に対象製品のご返却をお願いいたします。
お申込み
応募対象者
日本国内の企業にお勤めの方
(本キャンペーンの性質上、個人のお客様のご応募はご遠慮ください)
注意事項
- QNAP(以下、当社)が主催する「TS-h1283XU-RP ファイバーチャネル トライアンドバイ キャンペーン」(以下、当該キャンペーン)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき同意の上ご応募ください。当該キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。
- やむを得ない事情により、キャンペーン内容は予告なく変更となることがあります。
- プライバシーポリシーに関しては、こちらをご確認ください。
- 対象製品のお受け取りは申込者、およびお申込者様が所属する会社のみが対象となります。お申込者、およびお申込者様が所属する会社以外の第三者による製品受領、第三者への発送要請、権利委譲はいかなる場合も一切お断りしておりますので予めご了承ください。
- 原則、1企業様1回のご応募に限定させていただきます。複数のご応募をいただいた場合は、QNAPよりご連絡させていただく際に、ご確認させていただきます。
- ご応募いただいたのち、QNAPより応募者様にご連絡が取れない場合は、本キャンペーンにご参加いただくことはできません。お間違いのないよう、ご連絡先情報を記載くださいますようお願いいたします。
- お試し期間中に、万が一お客様の過失により機材が故障した場合は、ご購入・ご返却の意思にかかわらずお買取りをお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- こちらのキャンペーンにて対象製品をご購入いただいた場合は、通常ご購入いただく際と同様の保証内容にてご対応させていただきます。
- ご返却をご希望される場合は、お試し期間終了後2週間以内に弊社指定の住所までご返却をお願いいたします。
- ご返却時は、製品送付時の段ボールに梱包をお願いいたします。
- ご返却される場合の送料は、お客様にてご負担お願いいたします。
- ご返却される場合は、QNAPよりお客様にアンケートを取らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ご返却いただいた際に、万一製品の一部に紛失、損害があった場合は、相当金額の弁償をお願いします。
- ご返却のご連絡をいただいているにもかかわらず、お試し期間経過後も機材をご返却いただけない場合は、製品の買取をお願いする場合がございます。
キャンペーンアンケートのお願い
なお今後のキャンペーンをより良いものとするため、本キャンペーンに参加されない場合簡単なアンケートにご協力くださいますと幸いです。
アンケートURL: https://forms.gle/DAFu1gMf9uZT5Geh9
こちらのキャンペーンについての問い合わせ先