Official ニュース

QNAPは5年間までの保証を提供する延長保証サービスを発表

台北 (台湾) 、2019 年1 月 18 日 – QNAP® Systems, Inc. (QNAP) は同日、ユーザーが延長保証を購入することで5年間まで保証を延長できる、QNAP延長保証サービス(QEWS)を発表しました。ユーザーは、QNAPの販売店/小売店から延長保証ライセンスパックを購入、あるいは延長保証サービスシステムを使って保証の延長をオンラインで直接購入できます。

「QNAPは優れた顧客サービスを第一に考えており、同社の延長保証サービスシステムは家庭およびビジネスのユーザーに対し、利用できる保証プランを素早く確認できるようにし、期間を延ばす保証の延長を購入していただけるようにしています。」と、QNAPのプロダクトマネージャー David Tsaoは語ります。

ユーザは、ご利用のQNAP NASの購入から60日以内に登録いただくことで、期間を最大5年まで延長する保証を購入する権利が自動的に獲得できます。

注: QNAPの延長保証サービスは、次の地域/国では提供されていません。北米、ラテンアメリカ、南米、ロシア、インド、中国

利用可能な保証プランの確認 
QNAP製品保証利用規約の詳細については以下をご覧ください。

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments