クラウドバックアップ時のエラー対処法について(Hybrid Backup Sync Beta)

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMkd2qnasmkd2qnasにより2017/4/22 at 23:42に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #498
    Mkd2qnasmkd2qnas
    参加者

    旧フォーラムで質問を書いた者です。
    旧フォーラムがリニューアルしてしまったので、改めてこちらに転載の上、再度質問させていただきます。
    TS-869Pro (ファームウェア 4.2.2)Hybrid Backup Sync for Beta(v1.2)の環境にて…
    NAS → Googleドライブへクラウドバックアップ(データのコピー)を実施しておりますが、以下のようなエラーメッセージ警告がでるようになりました。
    (「同じファイルやフォルダが多すぎます」と言うような意味?)
    ?◯◯◯◯ because there are more than two files / folders with same name in the cloud
    これらのエラー(警告)がでないようにするためには、どのような設定で運用するのが良いのでしょうか。
    現在「同期ジョブの設定」状況については、添付画像のとおりです。
    ※投稿テキストが整形処理されないため大変読みづらくなってしまいました。(T_T)

    #504
    AdminAdmin
    キーマスター

    mkd2qnasさん

    新フォーラムへの初めての投稿ありがとうございます。
    さて、エラーメッセージを読むと、同じ名前のファイルまたはフォルダがGoogleドライブ上にあると読めます。

    Googleドライブ上に同じ名前のファイルまたはフォルダが2つ以上存在しないかご確認ください。
    同じものがある場合、どちらに上書きして良いか分からないため同期をとれなくなるのだと思われます。

    よろしくお願いします。

    #700
    Mkd2qnasmkd2qnas
    参加者

    > Adminさま

    コメントありがとうございます。ご返事遅くなりました。

    その後、バックアップの設定(競合ポリシー)を「スキップ」に変えて
    運用しておりましたところ、非常に時間が掛かりましたが、バックアップ
    のステータスは「同期済み」となりました。引き続き確認中です。(^_^;)

    クラウドバックアップジョブ状況

     

    因みにプロバイダはギガ回線なのですが、バックアップ速度が異常に遅いのが残念でなりません。

    クラウドバックアップのジョブ状況

    スピードテスト結果

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。