アプリのダウンロード・更新が進まない 777 このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にtwo0283により2021/1/6 at 15:49に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2021/1/5 17:17 #2970 xvax参加者 ディスクの空き容量が閾値が越えたのが原因なのか、防犯カメラアプリが止まってしまった。 ダウンロード中のままキャンセルできない。 空き容量を作ったら、今度はマルチメディアコンソールも似たような現状。 どちらもキャンセルを行っても、少ししたたら再開してしまうループに突入。 このアプリだけを強制アンインストールしたい。何か方法有りますでしょうか? それともこれはもうQNAP OSの再インストールが無難ですかね。 2021/1/6 15:49 #2972 two0283参加者 こんにちは。 QNAPのHPから、最新版のアプリのQPKGファイルをダウンロードし、マニュアルで最新版に更新したあとにアンインストールするのはいかがでしょうか。 私のQNAPではVolumeが満タンになった際にVirtualizationStation3で貴方と同じようなゾンビプロセスとなりましたが、容量確保後再起動してQPKGから上書きすることで正常な状態に戻りました。 その際のQTSは4.5.1.1480でした。 ご参考までに。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名またはメールアドレス: パスワード: ログイン状態を保存する ログイン Log in / Register