QNAP CLUBが利用できない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKamexkamexにより2021/6/6 at 12:46に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3145
    Kamexkamex
    参加者

    TS-230ですが、AppCenterからリポジトリを登録してもアプリが表示されません。

    リポジトリから登録したURLは、https://www.qnapclub.eu/en/repo.xml です。

    QNAPサポートに問い合わせたところ、以下のような回答がありました。

    <回答内容(Google翻訳より)>

    設定を正しく行ったようです。

    QNAP クラブが、お使いの NAS モデル (新しいモデル) と互換性のあるアプリを検出できないのではないかと思われます。

    サードパーティのリポジトリとして、私たちはそれを制御できません。
    QNAP クラブに連絡して、TS-230 にそれらのリポジトリをインストールしたのにアプリが表示されないことを伝えてください。

     

    #3155
    NN
    キーマスター

    こちらで確認した限りでは向こう側は問題無く動いていますね。
    ちなみにこちらのアドレスは、同じLAN環境内からブラウザでアクセスしたときに内容表示されますか?
    https://www.qnapclub.eu/en/repo.xml

    アクセス出来るなら、ブラウザにはこんな感じの内容が表示されます。

    201607221201 iPerf3 iPerf3 https://www.qnapclub.eu/en/qpkg/releasenotes/180 QnapClub Dev tools https://cdn.qnapclub.eu/storage/qpkg_artifacts/iPerf3_3.1.0_x86/qpkg_icon_80.gif 4.2.1 3.6.0 TS-X31 https://www.qnapclub.eu/en/qpkg/model/download/464203/iPerf3_3.6.0_arm-x31.qpkg TS-X28A

    あとはURL入力の前後に全角のスペースが入っていないかとかですかね?
    ネットワークのDNSフィルタリングやファイアウォールで弾いてないか等も確認してみてください。

    #3158
    Kamexkamex
    参加者

    N様

    同じLAN環境からアクセスしたときに言われたような一覧は表示されています。

    URLに全角スペースなどは入っていませんが、

    DNSフィルタリングやファイアウォールは未確認のため、確認してみます。

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。