Surveillance Station VS QVR Pro

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyamachanyamachanにより2019/3/4 at 18:42に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1177
    yamachanyamachan
    参加者

      今までSurveillance Stationを使っていましたが、今回 QVR Pro をインストールしてみました。

      Windowsで使用しています。

      動作検知でイベント録画をしていますが、QVR Pro では録画されません。

      設定が間違っているのだとは思いますが、わかりずらくて・・・

      QVRProRecordingフォルダの中身も、File Stationでは見れますが、Windowsのネットワークからはフォルダまでしか見れなくて、中身は0という表示です。

      使いこなしている人がいたら情報をお願いします。

       

      #1587
      mkd2qnasmkd2qnas
      参加者

        質問の回答になっておりませんが…(久しぶりにこちらのフォーラムを覗いております)
        Surveillance Station を使用して常時録画しておりますが、当方のQNAP製品には「QVR Pro」というアプリが見つかりませんでした。

        タイトルが「Surveillance Station vs QVR Pro」 とありましたが、QVR Pro というアプリに乗り換えられたのはどのような理由なのでしょうか。
        当方では、長いこと「Surveillance Station」でWEBカメラ8台を使ってNASを止めない限り常時録画しており、特に不便は感じておりません。

        ちなみに、16GBのメモリに増設しております。3GBメモリしか利用できないQNAP製品を使っていたときは、全くメモリが足りずに何もできない状況になりましたので、メモリ増設できないQNAP製品では複数台のカメラを接続しての運用は厳しいかも知れません。

        #1682
        komukomu
        参加者

          TS-231Pを使用していますが、自分もApp Centerなどを見てもQVR Proというアプリは見つかりません。

          ネット検索すると無料のアプリのようですが、、、。

          機種によって異なるのでしょうか?

           

          #1690
          yamachanyamachan
          参加者

            最初はSurveillance Station はTS-119P IIで使っていました。

            TS-251Aを購入してしばらくはSurveillance Stationを使っていましたが、QVR Proが登場したのでちょっと使ってみました。

            それで表題のように質問をしました。

            でもQVR Proは使い勝手が悪かったので今はSurveillance Stationに戻して使っています。

            今はQVR Proも良くなっているのかもしれませんが。

          4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。