Surveillance Station VS QVR Pro

  • このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2019/3/4 at 18:42Yamachan yamachan さんが最後の更新を行いました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1177
    Yamachan
    yamachan
    参加者

    今までSurveillance Stationを使っていましたが、今回 QVR Pro をインストールしてみました。

    Windowsで使用しています。

    動作検知でイベント録画をしていますが、QVR Pro では録画されません。

    設定が間違っているのだとは思いますが、わかりずらくて・・・

    QVRProRecordingフォルダの中身も、File Stationでは見れますが、Windowsのネットワークからはフォルダまでしか見れなくて、中身は0という表示です。

    使いこなしている人がいたら情報をお願いします。

     

    #1587
    Mkd2qnas
    mkd2qnas
    参加者

    質問の回答になっておりませんが…(久しぶりにこちらのフォーラムを覗いております)
    Surveillance Station を使用して常時録画しておりますが、当方のQNAP製品には「QVR Pro」というアプリが見つかりませんでした。

    タイトルが「Surveillance Station vs QVR Pro」 とありましたが、QVR Pro というアプリに乗り換えられたのはどのような理由なのでしょうか。
    当方では、長いこと「Surveillance Station」でWEBカメラ8台を使ってNASを止めない限り常時録画しており、特に不便は感じておりません。

    ちなみに、16GBのメモリに増設しております。3GBメモリしか利用できないQNAP製品を使っていたときは、全くメモリが足りずに何もできない状況になりましたので、メモリ増設できないQNAP製品では複数台のカメラを接続しての運用は厳しいかも知れません。

    #1682
    Komu
    komu
    参加者

    TS-231Pを使用していますが、自分もApp Centerなどを見てもQVR Proというアプリは見つかりません。

    ネット検索すると無料のアプリのようですが、、、。

    機種によって異なるのでしょうか?

     

    #1690
    Yamachan
    yamachan
    参加者

    最初はSurveillance Station はTS-119P IIで使っていました。

    TS-251Aを購入してしばらくはSurveillance Stationを使っていましたが、QVR Proが登場したのでちょっと使ってみました。

    それで表題のように質問をしました。

    でもQVR Proは使い勝手が悪かったので今はSurveillance Stationに戻して使っています。

    今はQVR Proも良くなっているのかもしれませんが。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。