Official ニュース

災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて重要なお知らせ

令和6年能登半島地震にかかる災害救助法適用地域のお客さまへのご案内

東京(日本)、2024年1月8日 – QNAP® 株式会社は、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

このたびの被災に伴い、災害救助法が適用された地域のお客様を対象に支援措置を実施いたします。


災害救助法適用地域に対する特別修理サービスについて

被災地の皆様の中には、当社製品をご利用いただいているお客様もおられると思われます。

この度、その方々に何らかの支援をと考え、被災されたことにより正常動作しなくなった当社製品について、無償修理などの対応をさせていただくことにいたしましたのでお知らせします。

また、修理をお待ちいただく間のデータの保存先として弊社クラウドストレージmyQNAPcloud Storageをご希望のお客様にご提供いたします。


適用範囲

  • 対象製品:被災した修理可能なQNAP製品
  • 対象者:災害救助適用地区のお客様

※ 災害救助法適用地区の最新情報は、内閣府のホームページにてご確認ください。

掲載日適用状況受付期限
2024年1月5日令和6年能登半島地震にかかる災害救助法の適用2024年7月末まで

対応方法

今回の被災により生じたQNAP製品の故障に対し、保証期間にかかわらず無償で修理・点検を行います。

お預かりした商品が修理不可能な場合、または被災により商品が破損・紛失等で送付が困難な場合、製品登録をしていただいているお客様にもmyQNAPcloud Storageを特別価格にてご提供いたします。

※ 製品の状態によっては修理できない場合がございます。
※ 紛失された製品は修理対象となりません。
※ 保証期間が終了した製品に関しては部品供給などの理由により修理を承れない場合がございます。予めご了承ください。


お問い合わせ先

QNAP株式会社
〒116-0002 東京都荒川区西日暮里2-20-1ステーションポートタワー6F
お問い合わせフォームはこちら

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments